ハニカムフリックスクリーンショット

エバーノートにIMEとして入力したもの

 

●数字キーの周りに英字をあしらった作り

左上が小文字、右下が大文字になっていて快適

一般的なフリック入力は数字の2のところがabcなのですが

なんとなくしっくり来たような気がするこの配置に

ボタンは画像作成しておらずださいですが動きます

 

f:id:nasoft:20150906133255p:plain

 

●大変だった変換候補

配置をい゛うえ小お型にしました

従来のフリックとの互換性を重視

今までのフリックを斜めにずらしてあいたところに゛と小文字を入れたイメージ

指が覚えてるためストレスなく移行出来ます

そして変換候補!

変換候補が出てるのがみえるでしょうか

これ大変、、、

とりあえず山は超えたのでここからはそんなに苦労せずにいけそうな

変換候補が出来ましたら使えるレベルなのでリリースしこのプロジェクトも終わりにします

 

 

f:id:nasoft:20150906133250p:plain