変換候補作成

変換候補動きました

つらいだろうなと思って放置してましたがやってみたら本当につらかったです

ですが予想に反して意外とつらくないパターンもあるんです

androidはメインスレッド以外からUIの更新が出来ません

変換をネット経由でやっているのでスレッドにしてました

googleに変換依頼して返ってきて候補ビューに入れるとこでつまづきまくり

メッセージキューハンドラーセマフォを研究しつくしまして動きました

敗因はスレッド周りが難しそうで知ろうとせずにコピペでなんとかならんかと思った点

よくこの感じでつまりますが

たまに知らなくてもなんとなくで動くこともあるのでついやってしまうという

反省しましたがまた絶対やります!

辛かった

難解すぎて若干息苦しいです