あま重機能追加

本のみでなくカテゴリ選べるようにしました

縦横厚のサイズも表示

体積も出してみました

これで本当におわりの感じです

便利ですよ

 

今回も敗北でした

何連敗中なんでしょう私の作るソフト

敗北宣言の名にふさわしい結果でした

 

理想的には本、CD、DVDを買って見たらバーコードとって出品

売れてポストに投函

手数料かからずに送料のみで鑑賞出来たらいいのになと思います

 

ハニカムフリックの変換機能追加して終わりにします

手元にはほとんど動くものが出来ていて体感的にもいいですよ

私のエクスペリアだとgoogle日本語入力の文字削除入力がおかしくてストレスなので

いいと思うんですけど、、、