ソースのイメージがついた

更に目処

書き始められる感じ

書くと割りと違う方向に行ったりもするんだけどw

書き始められることが大事

サンプルも動かしていじって研究したしテストアプリもリリースしたけど

新しくプロジェクトから作ることにした

ハニカムはそのためにクラスのファイルをわけて動作確認おk

もちろんコピペもする

結局再利用性なんか考えずにコピペするのが一番いいっていうのは私の結論

追加しながら動作確認していくスタイル

動作確認はエミュレータ動かないんで実機

ひらがな入力からの確定まで作るつもり

大体イメージついてるけど動くか不安

そこまでで結構シンプルでいいと思うので

本当はソースをどっかに置きたい

いいコードだと思う

バカっぽくわかりやすくて結構短い

今回どこにもサンプルなくて困ったのがオリジナルのviewからIMEを作る方法

それのサンプルになると思うんだけど