泣き言を言うとかすかなモチベがわく

変な脳

でも正当な手段で取得したモチベーションとは比べ物にならないレベルのかすかなもの

継続時間も強さもわずか

内的モチベとか好奇心みたいなものも私はあまり過信してない

やっぱり一番いいのは人と関わることで生まれるモチベが強いかなと

人に頼まれる

組織で縛る

一緒につくる

誰かを恨んだりするのもあまりよくないとは思うけどモチベの強さ的にかなり強い

ストーカーの行動力とか相思相愛であるときの行動力に劣るような気がする

それた

でその人と関わることでうまれるパワーが一切使えない縛りプレイなんだよね私

一人で一人分くらいどうにか稼ぐようなモデル目指してたけどどうやら無理だね

集団で1つのことをしてその稼ぎを分配するのが効率がいいって羽田に向かうバスでものすごい大きい船と工場と見ながら思った

いやITはね?特にモバイルなら一人でもいけるかなって思ったんだけど

無理だね

でも他人も無理なんで