古めのandroid本のソースをandroid studioで動かす手順

結論

android studioでimport projectにするだけ

 

android開発はeclipseからandroid studioになったので

古いプロジェクトを見たり動かしたり修正したりにはどうすればいいかと思って

調べたらeclipseでエクスポート、android studioインポートせよとある

でもそれは古い情報で今はandroid studioから直接エクリプスプロジェクトをインポートすれば良い

こういう日々更新される情報を最新に保つ方法論が欲しい

wikiはそうだけどそうじゃなくて

webに散らばる情報が最新かどうかが知りたい

単純に時系列順に並べたらいいのかな

ページランクもあるしなぁうーむ

webの記事同士をつなげてリストにしてこっちが最新ってやってく

トラックバックじゃなくて第三者が

まとめもいいんだけど

脳みたいにP2Pみたいにこの二者はこっちが新しいって情報だけ入れていくといいとか、、、

 

インポートしただけではDefault Activity not foundというエラーが出た

IMEなのに起動してって言ってメインがないという意味だったらしい