google日本語入力 for androidのソース解析

見てみた

ものすごく読みづらいソース

正直理解できない

<>ってなに?.class?.cast?

for分の中でメモリ確保してreturnで戻り値にしてそれを受け取ってオブジェクトキャスト

私レベルにgoogle様のエリートのソースが理解出来るわけないね!大丈夫!って思ったけど

でもソースはわかりやすいのが一番だよね

あれじゃ作った人以外いじれないでしょ

google日本語入力、文字入力してる時に未確定のひらがなの順番がかわる

このバグすごく面倒くさいんだけど

これ治せないのこのわけわからないソースのせいでしょ絶対

もっとシンプルでわかりやすいソースにしたらいいよ

リファクタリングする

天下のgoogleのバグ解決法一晩で見抜いたね

でも使ってしまうのはやっぱ変換がいいんだよねー

google公式漫画でもともと辞書企画だったものを全部スクラッチから作るようにしたっていってたけど

辞書企画のが正解だったでしょ

そしてオープンソースには辞書をつけないという

なるほど

とりあえずAPIからgoogle変換使うの簡単だからそれで検討してる