google play アップロード手順

結構難しかった

 

適当にうpしておしまいにしようと思ったけど

なんとリファクタリングをした!

偉いよ

サイン、コサイン、タンジェントを駆使

ラジアンにも馴染んでしまった

あ、ちなみにandroidatan2はy,xの順で引数とるから気をつけて

一人で作るソフトなんか動きゃあいい!

繰り返しはコピペと置換でなんて威張ってたけど

結局メソッド化もした

こういうとこがほんとにダメなとこ

作りこみすぎて反応のなさに耐えられない

 

パッケージ名も変更しなきゃだからプロジェクト作り直し全コピペで対処

既存キーストア使ってbuildからapk作成

なんか画像がいっぱい必要だしサイズ決まってる、全部適当

 

ソース整えたのでFLICK+もカーブフリックも値いじれば作れそう

 

昔から好きだった隠し機能も作成

左下の左上で改行 送るとわかる