連続バーコードの結果をアマゾンリンクにする

自分が欲しかったので

連続バーコードの結果をアマゾンリンクにするページを作り始めてみた

簡易的なもの

マーケットプレイスで出品するときに使う

値段検索もいいし

あとヤフオクで出すのにタイトルをコピペする用に使いたかった(バーコード出品はかんたん取引に出来ない)

多分USBのバーコードリーダでも使えるんじゃないかな

使いたいリストの形式あればなんでも対応します

 

perlなんか覚えてないよー

と思いつつ調べながら少しづつ進める事が出来た

偉い

まずもってるHPスペースでCGIが使えるかどうか調べる

だけをやることにした

やっぱ問題を小さくするの重要

ほんとに小さくしていく