SPIKEで自己決済したら垢BANされた

プリペイドeを現金化しよーとしたら失敗したから同じようなこと考える人用に書き残す

ちなみになんの説明もなくアカウント削除されて放置され

決済分泣き寝入りか、チャージバック手数料、返金手数料かかるのかと思って不安な日々を過ごした

結局二週間くらいで戻ってきた

同じような状況の人は是非ここを見て安心してたも

ちなみにspikeは振込手数料500だからリクルートプラスで25000以上から得になるけれど多分それもアカウント削除対象でしょう

ちなみにsquareは大丈夫だったので期限が迫ればsquareにしようかと

似たようなエントリがブクマされてたから体験談交えて書いたわけだけど私の声は誰にも届かない

古事記スレにも書いたのに無視されちゃった

せっかく人柱になったのになー

有効な情報なのになー