L-09C買った

5000円

biglobeSIMで月780円運用

 

MONOの設定が難しかったのでメモ

ネットにある情報色々はしょりすぎでわからなかったので

 

充電をしてから設定を始める(充電がある程度じゃないと検出出来なかった

無線LANでwindowsPCと接続して設定する(USBでは繋がない

winの無線子機で検索→L09Cが出たらふたの裏のパスワードで接続

192.168.2.1とブラウザに入れて1234でログイン

→こっからはいっぱい情報あり

 

PCで接続してからブラウザで設定のところがわからなかった

携帯回線つながってなくてもL09C親→PC子の関係を作って設定するってこと

でしたー

 

ルータ嬉しいね

iアプリ作者だったけどテザリング機能をずっと作りたかった

テザリングって言葉が出来るずっと前