猫背プロジェクト一日目

背筋のコリがひどいのでドラッグストアで買ったサリチル酸メチル配合第三種の一番安い筋肉痛薬を沢山塗った

それでツボQでグイグイ

でも6時間したら少しづつ楽になってきた

ちなみに筋肉痛の薬は1種からいろいろ試したけど第三種の安いやつがコスパいいと思う

多分薬の効き自体は違うんだろうけどすべてがあまり効かないので結局自然治癒力で治してる気がする

でもって一時期痛みを忘れさせてくれるってだけの一番安いやつがガンガン使えるし良い

断酒もダイエットも少しづつの継続だったので

猫背の次の一日三日一週間と直して行きたい

最初からハードルあげずに少しづつ

そして5月末に安定するのを目標に