ipadフィルム張り替え

コツは気泡を気にしないこと

気泡は埃さえ入っていなければ大きくても多くても追い出せる

気にすべきはホコリと穴

穴はホームボタンとカメラ穴だ

全部気にするからダメ

気泡を諦めるのだ

前のフィルムをとったら剥がしながらじゃなくて全部剥離しをとって穴を合わせて上から貼っちゃう

周りの白い部分であれば指が触れてもいい

ホコリは加湿器をした

服を脱ぐ人や風呂場でやる人も

で気泡を指で融合しながら追い出せばいい

むしろ大きい気泡の方がグイグイいなくなる

ちなみに貼ったばかりで安いフィルムだったし滑りが悪かった

友達は指の油でとかいってたが気持ち悪かった

ベビーパウダーかけたら滑りが良くなった