よつばとに見るシングルファザー願望

今までフツーにほのぼの読んでたよつばと

キャンプの回でふと思ってしまった

これシングルファザー願望だなって

気づかなければよかった

そしたら癒され続けられたのに

お母さん組を見送らせたので気づいてしまった

今までお母さん組と男子軍の接触がなかったから気がつかなかった

とゆーか接触させなかったのも願望の一部なんだ

何故か父母は少し年齢高めに表現されて子供とかかわらない

いつも遊んでるのは30前半までの他人だ

描かれる子供もみんな女児だ あさぎの恋人ですら女性 お母さんが肉あげて子供送り出す、、、 そーか 孫がいきなり欲しい独身男性 責任がない遊べる女児願望 プラス血の繋がりのない幼女を育てたい もしくは 血の繋がった子をいきなり自分が一人で育てるはめになる願望も最近多いのでわ? にちゃんで創作の妄想スレッドをみた 赤ぽす反対してるのってその層?