悪習慣を断つアプリ

悪習慣を立つにはそれを忘れることが一番だが意識するとやめることができない

 

なのでやめたいことをリストする

そのやめたいことは頭文字以外伏せられる

やめたいことをやってしまったら頭文字でリストから選んで申告する

 

という手順はどうだろうか

例えばタバコと酒と口癖を直したかった場合

 

 

みたいなリストになる

見ただけではわからないがやめたいことをやってしまったら自分ではわかるので

申告できるってわけで

もしやめたいことを何の抵抗もなくやったならそれはやってていいことだよ

うん

 

で値段の表示をしたいので

 

タ 300円x90日経過

さ 400円x30日経過

く 50日経過

 

みたいにしたい

でどのくらい得をしたのか換算する

 

なんかしらんけどやめてるなーみたいな感じになればおっけ

 

でも頭文字でもある程度推測できちゃうかなー

じゃ検索するのは?

 

①300円x90日経過

②400円x30日経過

③50日経過

 
として例えばお酒飲んでしまったら酒で検索する
うーん