でーきとぉわ!

WMP11になってしまったw

MTPだかMTC

なんだかモードが2個あってわけがわからなかったが

前者がメディア転送モード後者がファイル転送モードだって

MTCで接続してWMPをバージョンアップしてMTPにしたら出来た

最短かどれが有効だったかは知らん!

AKBはねーメディアにいっぱい出てるからもう良い!

一番見たかった増田はなんだか羽ばたいてるようなので良い!

とりあえずエクリプスから実機で作ったアプリを起動出来たよ!

うわーい

調べたらこの携帯しょぼい携帯かと思ってたが

今年の8月発売とそこまでしょぼいわけでもないみたい

なんとかっていうMNPの割引がありがたかったような

とにかくこれは感動するな!

入門本をポチポチして作ったアプリだがw

あのねー脳がもうダメ

昔33歳の上司がもう脳がダメって言ってた意味わかりまくるわw

ましょぼしょぼしとこう