なんでみんな私に説教ばっかするの?

一個も認めてくれないし

泣きたい

承認されたい

無条件に

一個の文句もなく認められたい

 

一生懸命考えた結果の結論をいとも簡単に否定しないでほしい

そんな選択肢こっちはさんざん考えた末の結論だし

関係ないじゃん

じゃその意見を採用してダメだった場合何か責任をとってくれるのかい?

イヤ何もとってくれるわけがない

なんなんだい?

邪魔をするために存在するのかい?

世の中は

 

見合いでもしようかなーと言ったら母がかわいいから出来るわよって

言うのおせーよ

言うタイミングもちげーよ

何かする前に言って自信つけさせろ自信

それによって自主的な行動を促せ行動を

まそこまで毒親でもないので私がダメなのは自分の素質の部分が大きいんだけど

わかってるさ

でもさあんま認められた経験はないよね

承認枯渇

承認に飢える

承認餓鬼

承認渇望

飲酒渇望ってなんっていうんだっけ

クレイビングだ

承認クレイビング

一生懸命思い出した結果しっくり来ないww

「承認渇望」

これがいいんじゃないかな

この世は承認渇望で溢れてると思わないかい?

人を動かすコツは自尊心と虚栄心を満たすことだって

わかるー

満たされたーい

そこを取引されたらなんでも差し出す気がするね