レズザZ1のHDD整理中

ずっと使ってたら早送りでフリーズするようになってしまった

2TのHDD全然安くなってない

せっかくレグザリンク出来るレコーダー買ったのでムーブして焼くの試してみる(でもブルーレイ-R買ったら3000円したけどw

それでHDDフォーマットして使ってみようと思った

しかしフォーマットでいいの?

なんかHDDの不良セクタを弾いて欲しいんだけど

それってレグザやってくれないのかな

例えばPCで不良セクタ検出してもレグザでフォーマットしたらなかったことになりそう

わからん

とりあえずフォーマットして使ってまたダメになったら焼いてフォーマットにしよう

どんどん削除する系で使おう

最後の10%くらいで録画削除繰り返してたから最後の方のHDDだけ酷使されてるはず

だから一度さらにすれば結構生きてるHDD領域があるんじゃないかと

素人考え