mixiのリアルタイム足あと機能復活キター!

私のアイデア、足あと削除監視くんが作れるー!

常駐アプリみたいにしてmixiのIDパスワード入れて定期的に足あと監視して足あとが削除されたのを拾うアプリだよw

足あとリストを前の巡回時データと比べて抜けてるとこを見つけるだけの簡単なお仕事w

この人私の事気になるのに気になると思われたくないんだっていうのがわwかwるw

足あと削除の10回を使ってまで私に知られたくないんだっていうのがわwwかwwるwww

要るか!?wwwwその情報!?wwww

あはは

 

2013の1月までに機能復活だって

mixiなんていっぱい給与もらって威張ってるのに過去あった機能を復活させるだけで

3ヶ月かかるんだねw

バカしか居ないんだねw