男性と女性の初婚年齢

男性 30.5歳、女性 28.8歳

というデータがあったけどこの差って1歳なわけじゃない

で男女って同じような数居るわけで

だから35歳過ぎたらダメとか若い女の方がっていう理屈って通らないと思うんだよね

いや若い方が男性がいいっていうのはわかるの

だけど結局需要と供給考えたら若い女性は若い男性と結婚するわけであぶれないじゃん

すると対象年齢を男性は上げざるを得ない

それに生涯未婚率男性2割で女性1割でしょ?

ってことは再婚してる男性が多いってこと

イヤな人はイヤ、だったら☓イチのがマシって思う女性のが多いってことでしょ?

だから怖いんだよね高齢の未婚男性は

その恐怖心から35歳のBBAを叩くわけ