ノンアルコールビール買ってきた

先日さようならしたビールコーナーの隣

今まで見向きもしなかったコーナー

そこで2本だけプレミアムそっくりのとスーパードライそっくりの買ってきた

2本っていうのがまた快挙

今まで6本単位でしか買ったことないし

で面白いのがそれ飲んだら酔っ払ってるw

なんかこのビール味のもの飲んだらこの脳内物質出すんだって回路が出来てるみたいで

酔ってる

けどなんか脳も混乱してるっぽい

これは何?

ドーパミン出していいの?ダメなの?って感じで

でもノンアルコールでもドーパミン出す回路が出来ているなら

それを使わない手はないかも

だってアルコールの弊害なしに快楽物質だけ出せるんでしょ?

こんないいことはない

今まで酒を煽り続けた日々だってその回路を作るためと思えばいいものだった

TVでもノンアルコールで泥酔する人をやってたって

でも2本目今あけて連続飲酒状態になってるw

ノンアルコールの連続飲酒ワラタw

そして少し気持ち悪いw

これはパブロフだわ