禁酒セラピー買ってきた

コーラ飲みながら読む

爽やか

色々勉強にはなるけど

んーでも世の中発展してるんだからストレスがなくなってるんだから

飲酒なんか何の意味もないっていうのに賛同出来ない

みんな頭よくなって複雑になりすぎてるから

脳をマヒさせないとやってられないんだよね

タバコは割りとその論法でいけるんだろうけど

禁酒とダイエットはその論法は使えないんじゃなかろうか

特に色んな情報がぐわーっと入ってきたときに私はお酒を飲みたくなる

情報を制限したいんだよ

あまり考えたくないの

逃避行動なの

なににも直面したくないの

で一杯飲むともうとまらないよね

だけどやめようかな

うーん

今までダイエットだってタバコだってやめてきたしね

酒もやめるか、、、

とりあえず計画がうまくいくまで、、、