セロテープでほうれい線がなくなった

テレビ見てたら美魔女がやってて

寝てる間にしわにテープ貼ってしわ予防とやっていた

なるほど

実際その人シワすくなめ

私もほうれい線が気になるんで、そのまま貼るだけでなく、ほっぺ膨らまして指でほうれい線伸ばした状態にしてセロテープ貼ってみた

30分ほどしたら明らかにしわなくなったけど

これすごい

優子に教えてあげたい

舌ぐるぐるとか保湿よりこっちのが効果が目に見える気がする

中野美奈子アナに教えてあげたい

輪郭にそってセロテープ貼るのもリフトアップ出来そう

テープ美容っていう本を出したい

それか肌に優しく折れ曲がりにくいテープを売る

うはぼろ儲けw

ちなみにシワ伸ばすキツメのヘアバンドが存在するけどあれは脳のあたりの血流止めそうな気がしちゃう