シラフのメリットを語る

色々作業が捗る

冷静に物事が考えられる

懸案事項が先に進む

今考えてる計画が終わったらいくらでもビール飲むから

とりあえず今は専念しよう

でもあっちゃんもかえってぎでぐでぇ

あっちゃんの大変だった7年は一回泥酔したくらいでダメになったりしない!

私は泥酔で人生ダメにしてきたけどw

でも私はなんの努力もしてないからね

ストレスかかるのイヤって全て逃げてきたくせに

飲み会ですら知らない人怖いってストレスから逃げるためにお酒煽ってあぼんだったからね

でもあっちゃんは違うじゃん

若い繊細なときにセンターやらされて叩かれたり売れなかったりしながら7年頑張ってきたわけじゃん

ああ、あの泥酔写真は私が変わってあげたいよ

お酒やばいほど入ると意味のわからないことですっごく号泣しちゃうよね

例えばあのイケメンが好きでなくても好きだって号泣しちゃうこともあると思う

いや本当に泥酔時の号泣は意味不明なんだって

持ってる欲望と違うことが多々ある

あれはなんなんだろう

もう脳がわけわからないことになってしまうんだよね

怪我とかしてないかな

平気かな

うつになってないかな

きっと女優業を磨くきっかけになるいい経験だと思う

っていうことであっちゃんが帰ってくるまで私は禁酒出来てこれはいいきっかけをもらったんで

感謝してるんで

何事もなかったようにしれっと出てきてくれ!