離脱来た

二日目にも離脱ってくるっけ

今まであんまなかったけど

もしかして年のせい?

抗えない

セロトニンを作るために卵食べた

トリプトファンが原料に欲しいからね

脳内物質はタンパク質

必須アミノ酸を摂取するには卵に限る

完全食品だからね

私的に卵は激安アミノ酸サプリと認識している

あーしかし辛い

死にたい

いや本当は死にたいんじゃないんだよね

私が「死にたい」って発するときの気持ちって死を望んでる気分とは違う

なんだろう

 

自信がない

自分の存在を肯定出来ない

過去の失敗が頭について離れない

なんにもしたくない

動きたい気もするが全てが面倒くさい

他人に認められない

 

そういう気持ちをひっくるめて死にたいと呟いてしまう

物理的には全然死にたくはないの

衣食住が保証されててだらだら生きてられることに関しては結構幸せでこのままで居たいと思うことも多いわけ

よく死にたいって人に死ねっていう人見るけど

その答え違う

アスペ

つか私がアスペなんだけどw

なんて言えばいいのかね

基本的な人間の欲求は満たされてるが、その上の段階の欲望が満たされてなくて虚しい気持ち