コーラを飲んだ

飲酒は習慣になっているだけ!

ただの習慣ならコーラでも代用きくってセルフウォッシュしながら飲んだ

結果

コーラはビールと違うわ

もういいわ

 

あっちゃん大丈夫かなぁ

可哀想すぎるんだけど

なんで誰も同情しないの?

コラとか作られたりしてさー本当に悪趣味

一線超えてる

なんでそんなので笑えるの?

あっちゃんが出てくるまで禁酒するよ私は

どう考えてもあれは写真撮った人が悪いよ

天罰下るレベルだよ

私も泥酔して吐いたり号泣したり訳のわからないこと言ったり道で寝たり色々やって

おぶられたり誰も介抱してくれなかったり警察呼ばれたりして

大抵翌日死にたくなったけど

それが写真になってばら撒かれて残ったとしたらずっと死にたい

みんな忘れてあげよーよ

お酒慣れてなかったんだよ

それとセンターのプレッシャーからの開放

あと人見知りで慣れないメンツ

仲いい優子がすぐ場に馴染んでたからその戸惑い

優子が酔いつぶれたリーマンの写真とった時はみんな批難してあげたじゃん

なんで今回はあっちゃんの味方してあげられないの?

知らん酔っぱらい>前田敦子

なの?

私が慣れない2丁目で酔っ払ってうずくまってたとき雑誌の取材の人に勝手に写真とられた

その時知らないオカマの人が怒って助けてくれたんだよね

カメラ、ビーってしてくれた

ほんと嬉しかった

お礼言えたかどうかも覚えてないけど

ピンチの時ほど味方してあげるのがその人を応援するってことじゃないの?