青春リアル 努力の歌

めっちゃいい曲だった

いきなりのデュオww

なんか二人で歌ってるww

そこ重要なことでしょw聞いてないw

でも嫌いじゃないというか女の子二人で歌を歌うというのが私はすごく好き

ただ仲良しデュオが特に好きなんだけどw二人の微妙な距離感w

N連れてこいw

メインテーマである歌詞はやっぱ響かないけど、ま歌詞なんかヤンマーニでもなんでもいいと私は思っているので

企画は全否定だけどそれはよし

マーイゥェーェーイでよし

やっぱゆったんすごいね

よくわからないいきなり出てきた人に歌い方も雰囲気も一瞬で合わせてきたね

器用だわー

でもなんかかわいいデュオの人もうまかったわー

面白かったわー

 

だけどあれよね

ほぼ一発撮りで完璧じゃなかった?歌

ともともだったらまだ説教されてる時間だよ

ゆったん耳コピすごいし

努力なんてしてないじゃん

あのかわいいシンガーの人の声質もいいしそれも才能

曲も即興みたいにして作っていい曲

で5ヶ月かかって練り上げた歌詞がイマイチっていう

やっぱ努力より才能だって結論でよろしいか?

努力しなくても~♪一発で歌えるゆっぱいどや~♪

みたいな曲の方が

はじめましてでも~♪セッション成り立つゆっぱいどや~♪