所さんの番組を見ていた

可愛い子供が出ていた

さのだいきちくん?名前は間違ってるくらいが良い

顔も可愛くて笑うとまた一段良い

勇気もあり元気

好奇心旺盛で、人がやらない時に一番に声をあげる度胸がある

だからといって目立ちたがり屋でもなく自然

自分の気持ちで動いてる違和感の無さがある

あんな子が欲しいなぁ

両親が仲悪いらしいが可哀想だよ

だけど育て方は間違ってない

 

ただ言うように私の子が例えおバカでもw私は大丈夫である

というか私の遺伝子が50%入るから50%はどうしようもないやつなのだ

ダチョウの雛を途中で離してしまってもダメじゃんゲラゲラと笑って許してあげられるのだ