青春リアル

ゆったん曲作るシンガーソングライターの人かわいすぎワラタ

かわいいし才能あるし有望だけど組み合わせ悪すぎワラタ

即興で作った曲もすごくいい感じだけど曲調がゆったんにあわなすぎワラタ

ささやきアコースティック系w

それでもゆったん守備範囲広いから歌いこなせるとは思うけどね

そして歌詞はそのライターの人に書いてもらった方がいいw

何、青春リアルってさ、自分に向かないジャンルでも根性を持って無理やり適応させようみたいな趣旨?

バスガイドもあまり見てないけど向いてないならさっさと辞めたほうがみんな幸せ

歌詞苦手な有華が歌詞編集して才能あるけど有華に合わないタイプのライターとコラボしてさ

奇をてらいすぎ

私は基本的に人は得意なこと自分に向いてることで勝負すべきだと思うよ

基本はそれで意外性を求めるならそのベースからちょっとずらす

全部意外性で組み合わせたら失敗する

だから有華には梶浦プロデュース持ってこようよー!