AKBINGOドロシーオーディション

すごく良かった

有華の最終オーディションの歌には彼女のすべてがつまってた

さや姉も確かに同じレベルでスペック高いわ

でもさや姉、歌唱審査R&Bっぽく歌ってたね

それが合わないと言われたとこかなと思う

ちなみにゆったんもR&B調に歌うのも出来るし得意

Nと手をつないで階段登りながら歌ってたのとかミーシャの曲が得意なのでそれは証明済

でも私は有華にはR&B歌手よりアニソン歌手やミュージカル歌手になって欲しい

それは私の好みだと言われればそれまでだけど、私がそっちのが向いてると思うんだから間違ってない

ちなみにbirdはたかみな、さや姉、ゆったんバージョンで好みがあるけど私は圧倒的に有華が好きなのでもうこれは本能的に好きなんだと思う

例えば倖田來未みたいなハスキーなボイスだとR&Bいいと思うんだけど

有華ははっきりした声だし演技力表現力運動能力がある

そして卒業はしないで欲しい

AKBに居る有華を見るのが好きだからだ

 

まぁAKBでミュージカルって言われただけで私は1秒で増田有華と答えられるほど彼女は適任だと思う

私が舞台監督なら1秒で決まってた

だけどオーディションのドラマは感動した

アサヤンじゃないけどここの辺を魅せたのは良かったし宮本さん流石うまいね

落ちた人だって色々得たものがあると思うし

 

あとはゆったんとにかくムリしないで頑張りすぎないで

そのままで十分能力あるしありのままが見たいから

努力なんていらねーから才能あるからそのまんま歌え

あと変な沖縄出身の男にたぶらかされないでどうか

神様

お願いします