青春リアル

やっぱ有華歌詞のセンスなかったねw

組み合わせないで良さ気なの一個丸々使ったほうがマシだったw

かわいい

がむしゃらに!このフレーズ分かる!採用!とか言ってるけどそもそもゆったん自体努力の人じゃないじゃん

歌もダンスも表現力も演技力もドッヂボールもバスケもゴルフもものまねもバタフライも料理も全部元々天賦の才能あるじゃん

そこにもちろん努力も乗っかってるだろうけど

今回のオーディション受かったのも抜群の歌のセンスと運動神経のたまもの

だからミュージカルも変に頑張りすぎて気合入りすぎでガチガチにならないで

のびのびありのままで演って欲しい

ベースは十分なんだから

才能も実力もあるのに評価されないところで、そうだ!努力が足りないんだ!っていうのがそもそも方向性間違っている

問題解決には正しい原因究明が必須なんだけれども、でも問題にあたってる人に正しい現状分析なんて出来るわけがないんだよね

それはわかる

だから有華にこんな歌詞を送るよ

そもそも必要なのは努力じゃなかった~(バカバカ♪

夢なんかに意味はない~♪

でもミュージカルおめでとう~(パチパチ♪
アーティストより絶対ミュージカルのが合ってるよ~♪
アニソン歌手にも向いてるよ~♪
自分の適正から夢を変化させるのは悪いことじゃない~♪
夢に縛られて辛いことをムリして続けることのはバカげたこと~♪
公演やコンサートに関してはAKBにも合ってるよ~♪
だからまだ卒業してはいけないよ~♪