増田有華じゃんけん辞退

もし勝ってしまったも出れないなら仕方ないか

でもじゃんけんも一度勝って欲しいんだよね有華

センター有華見たい

卒業じゃなかったのは良かった

卒業はやめて欲しい

舞台とAKB両立すればいいじゃん

私はねーAKBの仲間とキャキャしてる有華が好きなのだよ

AKBはステップとか言うけどステップじゃなくても全然いいじゃん

安住の地でいいよー

AKBの先に何もなくてもいいよー

夢のために努力するって世の建前で主従関係を見失っちゃいけない

夢にガチガチにしばられて有華は悩んでた可哀想

過程を充実させるツールが目標であり夢なんだよ

ハロプロみたいに何故か適当にやめて結婚した子ばっか露出するようなのが未来ならそんな未来はいらないのだ