増田ミュージカルキタワァ!

最高!

絶対いい舞台になるし、みんなびっくりするよ

そしてゆったんにミュージカル女優の道が開ける!

 

で浮かれて増田スレ見に行ったらISSAが共演だという事実を発見

なにそれ、、、こわい

いや私はゆったんのこと信じてるよ

主役だし必死でやるだろうし浮ついてる暇もないだろうしAKBの両立もあるだろうし

元はるごんと一緒に寝なきゃいけないから物理的に男性とは関わりあいにはなれないし

ISSAの好みのタイプってゆったんの真逆だと思うし

でも舞台だし、万が一ぐいぐい来られたら何があるかわかんない

ん?それは信じてないってこと?

そうあまり信じていませんでした

いや好きなのゆったんのこと本当に大好きなんだけど

私が増田有華を好きなこととISSAがゆったんに手を出す可能性には何の関係もないし

いやこんなにめでたい時に私は何を書いているんだろう

yahooニュースに増田有華の名前だってすごいことだよ

 

ちなみに私の野望は増田有華に梶浦曲

今回のこれで梶浦さんの目にとまらないかなー

 

でもとりあえずはゆったんにミュージカルやってもらうが私の第一の野望だったからね

達成でしょ

ブロンディーズももちろん良かったけど、今回はもっといい