AKBのミュージカルオーディション企画

これは増田有華が適任でしょ

歌ダンスも出来るし舞台映えするんだよね

私が増田を好きになったのはk4thのオンデマンドでだけど、彼女は圧倒的に公演とか舞台がいい

歌唱力半端ないしダンスもダイナミックで表現力もあって輝いて見える

自然と目で追ってしまう

顔が大きめで目鼻立ちはっきりしてるのも舞台向きだ

というわけで私のイチオシ増田有華で是非ミュージカルをやるべきだ!と言い続けてきた私だが

AKBINGOのミュージカルオーディション見て、、、爆笑

ゆったん「演じるのが好きな事を伝えたい!!!!」(ギラギラ

暑苦しいよーw

宮本亜門先生も若干引き気味圧倒されていたよーw

声量ぱないよーw

やでもそういうとこが好きなんだけどね

やっぱ増田ファンたるもの暑苦しいほどの本気さを楽しむスタンスで乗りこなさないと

声を張る曲もいいけどバラードとかも歌いあげられるし

10代っぽくなくても暑苦しくても普通に増田にすべきだと私は思うけど、、、

でも落ちるかもねww

そしたら笑ってあげよう

本気で挑んだカラオケも落ちてたしww

また本気で「まだ足りないものがある、、、」とか言って落ち込む増田を見て楽しもう

で「努力とはなんだろう、、、」とか考え始めて努力の歌詞とか募集しだす斜め上ゆったんを見守ってゆく

 

鈴蘭のダンスも目についた

好みなんだろうかゆったんに似てる

じゃあさ二人でゴルフ番組やればいいよ