電波人間のRPG買った

明日まで640円

面白い

3DSのレーティングで16000人居るのに星5だったすごい

しかし大勢のランク付けになると日本人って判官贔屓?が顕著に出るね

純粋にどれくらい面白いかじゃなく、やる前の期待値からどの程度剥離しているかで評価されるところがある

自己相対点数って感じ

だからみんなのクロスレビューより雑誌のクロスレビューのが私はちゃんとした絶対点数がついていると思う

純粋な点数でいうと4-4.5ってとこだと思う

スタッフロール見たら開発人数60人くらいいた

結構多いな

wifiスポットでとってるらしいが具体的にどのデータ?

wifi名でとっているなら、SID変えたら電波人間増えるだろうか

でも面倒だから変えない