どうやら自動的にキーワードになっているようである

はてなダイアリーよりキーワード対象語が絞られてる印象

どの程度違うのかはわからないがいいことだと思う

しかし今までカウンターすら見て来なかったわけだからアクセス解析があって怖い

今までずっと独り言言ってたことが証明されてしまうのが怖い

しかし何故ダイアリーでなくBLOGを選んだか

人が居ない方居ない方にいく習性があるようだ

 

そうだ

新しくBLOGを作ったならばキャラを変えて前向きにフリーソフトの宣伝をしようと思っていたのだった

ギークな感じで行こうと思ったのである

既にダメだ

素のネガティブキャラで発進してしまった。しまた

アメブロにでも引越してデビューしようか

モバゲーとか?

馴染めるわけがないのである

 

デザインもさわやかなのとギークっぽいので後者にした

このグレーがハッカーっぽくてかっこいいのだ

ん?